2005年06月01日

頭を使ったのでタイムティーを

タイトルの画像をちょっと変えようかなと、いろいろフリー素材のサイトをみてまわって、ティーには、やっぱりスイーツでしょ とこれに決めました。
ちょっと華やかになって、けっこう気に入ってます。
本当は、フォントも変えたいのですが…
まあ今日はここまでにしておきます。
HTMLがよく分かっていないので、とっても難しいです。
頭を休めるために、今花盛りのタイムのフレッシュハーブティーにしました。
なんといってもタイムは、パワーアップ、脳細胞を活発化させるティーですから。
このツンとした刺激のあるそして、甘いような香りが大好きです。
香りが強すぎるときは、レモンバームなどをブレンドしてもいいですよ。  

期待される効果  腐敗防止 抗菌 強壮


DSCF0187.JPG
      コモンタイム
posted by ほのぼの at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | フレッシュハーブティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
フレッシュハーブで作るハーブティーは美味しいですよね。

今はマンションに住んでいるので、
フレッシュハーブが近くにあるのはとても羨ましいです。
また遊びに来ます!!
Posted by jun at 2005年06月04日 22:26
はじめましてjunさん、早速来てくださってありがとうございます。junさんのBLOGセンスが良くて羨ましいです。またお伺いいたします。どうぞよろしく。
Posted by メイ at 2005年06月05日 13:48
はじめまして。TBありがとうございます。
ハーブティーおいしいですよね。

マンションで細々とハーブを育てていますが、
まだまだなカンジです。
こちらのBlogで色々研究したいと思います♪
(組み合わせがイマイチなんですよ、私)
また遊びにきますね〜。
Posted by はますけ at 2005年06月05日 18:49
はじめまして、はますけさん。TB三回も張ってしまった未熟者なのに来てくださってありがとうございます。また遊びに行かせてくださいね。
Posted by メイ at 2005年06月05日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4062046

この記事へのトラックバック
herb tea
pagedesignちはや


さめないように






ショップリンクなど


ドライハーブにつかいます



すてきなもの
みつけた



 ハーブの柄が
かわいい




シンプルさが
すてき

 

こんないれかたも 
あるよ



お肌のため

 

妊婦さんのための
ハーブティー


午後のティータイムに
 
お腹スッキリ

  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。